2011年8月1日月曜日

[デジモノ] SPモードメール

いやはや、各種ニュースサイトにも上がってましたが、docomoさんやっちゃいましたなー

バージョン4700にアップデートした人の一部で、メールが消えた。もしくはメッセージRのフォルダに入ったまま移動できない。と言う不具合が起こってしまったようです。

私は幸いアップデート前にレビューを見て思い止まったのですが、自動アップデートに設定している方は問答無用で更新されてしまうので、文句のひとつも言いたくなるのは理解できます。

公式のしかも唯一のメールクライアントなのに、この不具合の多さ。酷すぎますね。
しかも、謝罪をすぐしない。4800をリリースしたときも何の謝罪もなかった。


ソフバンからMNPしたばかりですが、この対応の悪さに少し辟易しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿